プロフィール
TF 0721
TF 0721
パイパー@belnadot と、たかい@TAKAI_KEITAのチーム
今はUOメインだよ
主に装備コーディネートと、写真などを撮影しています

たかいHP
http://takaizombiearmy.wix.com/tb2s
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月08日

UOC Vol.5 ファンメイドPV

こんにちは、たかいです
今回、PIPERとぼくでUOC Vol.5のファンメイドPVを撮影しました



そしてなんとUOC主催のfujiwaraさんのブログで紹介して頂けました!
こんな感じでPVを撮る人が増えると楽しいですね
この動画がいいきっかけになれれば幸いです

http://dxexd.blog43.fc2.com/?pc  

Posted by TF 0721 at 10:42Comments(0)UOC

2014年11月28日

UOC!UOC!UOC!UOC!



どうもこんにちは、キーラ・ナイトレイです。




あ、間違えた、パイパーでした。

先日開催されたアンノウンオペレーターズコンヴェンション Vol.4に参加しました。



xx1145xxと愉快な仲間たち

ドレスコードは今回ありませんでしたが、各々自分に似合ったスタイリングで流石だなーと。



文字とか入れてみました。
コンセプトは「クロースレンジアーバンスナイパー」
大きいサイズのブッシュハット買ったので中にCOMTACのバンド通すのがオサレポインヨ。
ジャケットはマウンテンハードウェアのソフトシェルなんですが、肘だったりフロントジッパー等負荷がかかる部分がケブラーで補強されてるのが特徴で、市街地戦向きかなと採用。
トラウザースも同じメーカーの同じ仕様のパンツにするハズでしたが、家の中でどこ仕舞ったか分かんなくったので
前日に中野ユーロサープラスさんで一目惚れしたサンマルコ海兵隊迷彩をチョイスw
これストレッチ生地っぽくてすごく動きやすい。



鉄砲はこんな感じ
僕の鉄砲にしては珍しく短い

アーバンスナイパーやるにあたってレンジが100mぐらいを想定するとSBRでもいけるかと。
オプティクスはショートスコープ

レギュに適合するように流速にならないように頑張りました。初速もMAX90以下


サプレッサーを外せばPDWクラスのコンパクトさ
チャンバー周りに愛情込めて組んだのでこの短さで40mでヘッドショット確実でした。贅沢!


もはや恒例となったロシアンゴッドCRS氏とのツーショット
今回CRS氏は二回目の個人戦優勝で保有パッチ数が歴代最高の5枚に
ハラショー!



試合にゃあ負けたけど、いつも通り本人は大量屠殺モードだったので良し。

魔肖さんの素敵な予告編

http://youtu.be/Zu4cvGYc-wU  
Posted by TF 0721 at 04:03Comments(0)UOC

2014年08月13日

UOC HG #1



こんにちは、ヴィゴモーテンセンです

あ違った、パイパーです。


UOC HG行ってきました!

UOCはこれで4回目です!
第一回目しかブログ書いてないですけど。

UOCパッチも持ってます!
無くしましたけど....



今回のドレスコードは何気に僕発案だったりします。










・黒い系
・血塗られたプレキャリ(これに関してはアノニマスさん発案
後日、詳細な説明があるハズです....!)


普段のUOCよりライトな感じです

僕はこれに抽出用ハーネスとホワイトスターを組み合わせました。
カットスロートパッチはファニーパッチとして使いました。










当日の戦闘スタイルはCARシステム+我流な感じでした


・今回の設定
「いきなり戦場に現れて、凶悪な方法で四肢を奪って、気付いたら居なくなっている」
「非正規作戦の殉職者であろう遺体の一部から敵対国の工作員のDNAが検出されたら?」






撮影用にこんなん持ち込みましたが、「時事的にアウトでしょ」との意見もあり没



レッドアフガンさん撮影 ロシアンゴッドと僕

色々写真撮ってもらいましたが、僕の中でUOイメージはfujiwaraさんの「1/1UO XM」なので、チバニラっぽくてお気に入りです。



  
Posted by TF 0721 at 05:27Comments(1)UOC