プロフィール
TF 0721
TF 0721
パイパー@belnadot と、たかい@TAKAI_KEITAのチーム
今はUOメインだよ
主に装備コーディネートと、写真などを撮影しています

たかいHP
http://takaizombiearmy.wix.com/tb2s
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2014年11月28日

UOC!UOC!UOC!UOC!



どうもこんにちは、キーラ・ナイトレイです。




あ、間違えた、パイパーでした。

先日開催されたアンノウンオペレーターズコンヴェンション Vol.4に参加しました。



xx1145xxと愉快な仲間たち

ドレスコードは今回ありませんでしたが、各々自分に似合ったスタイリングで流石だなーと。



文字とか入れてみました。
コンセプトは「クロースレンジアーバンスナイパー」
大きいサイズのブッシュハット買ったので中にCOMTACのバンド通すのがオサレポインヨ。
ジャケットはマウンテンハードウェアのソフトシェルなんですが、肘だったりフロントジッパー等負荷がかかる部分がケブラーで補強されてるのが特徴で、市街地戦向きかなと採用。
トラウザースも同じメーカーの同じ仕様のパンツにするハズでしたが、家の中でどこ仕舞ったか分かんなくったので
前日に中野ユーロサープラスさんで一目惚れしたサンマルコ海兵隊迷彩をチョイスw
これストレッチ生地っぽくてすごく動きやすい。



鉄砲はこんな感じ
僕の鉄砲にしては珍しく短い

アーバンスナイパーやるにあたってレンジが100mぐらいを想定するとSBRでもいけるかと。
オプティクスはショートスコープ

レギュに適合するように流速にならないように頑張りました。初速もMAX90以下


サプレッサーを外せばPDWクラスのコンパクトさ
チャンバー周りに愛情込めて組んだのでこの短さで40mでヘッドショット確実でした。贅沢!


もはや恒例となったロシアンゴッドCRS氏とのツーショット
今回CRS氏は二回目の個人戦優勝で保有パッチ数が歴代最高の5枚に
ハラショー!



試合にゃあ負けたけど、いつも通り本人は大量屠殺モードだったので良し。

魔肖さんの素敵な予告編

http://youtu.be/Zu4cvGYc-wU



同じカテゴリー(UOC)の記事画像
UOC HG #1
同じカテゴリー(UOC)の記事
 UOC Vol.5 ファンメイドPV (2015-05-08 10:42)
 UOC HG #1 (2014-08-13 05:27)
Posted by TF 0721 at 04:03│Comments(0)UOC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。