プロフィール
TF 0721
TF 0721
パイパー@belnadot と、たかい@TAKAI_KEITAのチーム
今はUOメインだよ
主に装備コーディネートと、写真などを撮影しています

たかいHP
http://takaizombiearmy.wix.com/tb2s
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2012年09月13日

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です

どうもどうも、全く更新サボってるたかいでございますw
まー、やっとかないかんなということで、おれの趣味の「汚し/ダメージ」、紹介してみたいと思いますねー

最近は銃に塗装をしてシルエットをぼかすっていうのはミリタリー系の装備では常識となってますよね
今回は装備に塗装ってのをやってます
SF系の特殊変態武力装置の皆さんはたまにやってますね

まず、ベースとなるのは"FLYYE WSH Chest Rig BK"です
いわるゆWasatch(ワサッチベスト)てやつっす
黒ベースにサンド系で塗装開始
きたねぇ装備だなあ、、、仕様です

スプレーは"アサヒペン ストーン調"を使いました

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
こんな感じで

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
ここまで塗ったら
まだ塗料が乾かないウチに風呂場へGO!
風呂場の掃除用ブラシでゴシゴシゴシゴシコシコシコシコ.....してくらしゃいアヘー

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
するとこんな感じまでなります
この地点で「ちょっと白いかなー?」と思ったんですがー

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
白いですね十分白いですねOGですけど

と開き直り

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
戦場で使ってやれば

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
こうなりますww
写真は何回か使った後です こん時は米装備だったような存在しないなんちゃらかんちゃらだったような

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
いいですね~
この手のビンテージ加工はODAやSF系の私服や謎装備にもよく似合うので使い勝手がいいです
まー最初の頃は失敗ばっかして、リテイクリテイクって汚れを重ねたりしたものも沢山ありますけど、それもそれで良かったですね
汚しやダメージを与えていくポイントとしては、「実際にどう使って、どこがどう磨耗してダメージを受けて...」と妄想することが重要ですかねー 銃も同じだと思います
Wasatchも特に何も付けなくても使えちゃうのでシンプルで個人的には好きです


ちなみに
きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
これはおれのM4です
中身は次世代で、なんも触ってない感じですね
これで1年前なので現在は...ww ご想像にお任せします
グラグラきてるのでメンテしなきゃだ

ま、汚し、楽し、デスヨ
特殊な変態の方は是非~

きたねぇ装備だなあ、、、仕様です
ゲームしたいなー
でわーー



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ミリタリーギアペインティング!
ギアログ!!
x115x Taylor SNEAKE HOOD
×115×Taylor製ハーフジャケット
中野と夜戦
07.21
同じカテゴリー(装備)の記事
 ミリタリーギアペインティング! (2015-05-09 01:46)
 UOC Vol.5 ファンメイドPV (2015-05-08 10:42)
 ギアログ!! (2014-09-17 23:47)
 x115x Taylor SNEAKE HOOD (2013-02-27 01:08)
 ×115×Taylor製ハーフジャケット (2012-12-26 03:10)
 中野と夜戦 (2012-08-19 16:36)
Posted by TF 0721 at 01:06│Comments(0)装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。