プロフィール
TF 0721
TF 0721
パイパー@belnadot と、たかい@TAKAI_KEITAのチーム
今はUOメインだよ
主に装備コーディネートと、写真などを撮影しています

たかいHP
http://takaizombiearmy.wix.com/tb2s
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年07月21日

unknown operators convention

ご無沙汰しております 0721 パイパーです

7月21日(現在あと19分)なのでブログ更新です

6月末に行われたUO戦に行ってきました


ナイトカモ合わせです





装備のコンセプトは「露骨にスナイパーで行こう」
ギアとしては
・ヘッドセットは米軍じゃない方のSEALスナイパー発注のCOMTAC XP

・チキンプレートキャリアをベースレイヤーにS.O.techのスナイパーハイドレーションハーネス

・バックパックはガンスリンガーバッグにレストをつけてみました(フィールドがRAIDなので戦果はお察し下さい




エモノはVFCのASW338LMをチョイス 給弾不良を改善してあるので重い以外はいい銃です


ここにタライがあるじゃろ?



こうなって




こうじゃよ

















Posted by TF 0721 at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ナイトカモ軍団目立ってましたね〜!
また一人一人個性があるのも面白いです。
次回…またやりたいと思ってますんで、その際はまた宜しくお願いしますね。
Posted by fujiwara at 2013年07月22日 00:15
UO祭りお疲れ様です!
当日、ラジオ担当のG05です。(まったく機能してませんでしたが笑)
ナイトカモ合わせ良かったですな!
ANONYMOUS君の耐久テスト面白かったですね!
これからは、タライがある所は飛び込んでもらいます 笑
またこちらに来るときは、遊んでください!
Posted by XX1145XXXX1145XX at 2013年07月22日 13:50
UO祭りお疲れ様です!
当日、タライ担当のG01です。(気持ちよかったです)
また皆で確信犯的ドレスコードネタやりましょう!!
Posted by ANONYMOUS No.3ANONYMOUS No.3 at 2013年07月22日 14:40
UO祭りお疲れ様です(^-^)

当日メディック担当(誰も助けてませんが…)のG03です

いや〜当日は暑かったですね(´ヘ`;)

今後、入水担当はG01で決まりですね(o^-')b

ツイッターで自分の12インチM4を載せていただいてありがとうございますm(__)m
写真戴きました(^-^)


またフィールドやVショー等でお会いできる事を楽しみにしてます(^ω^)
Posted by W27 at 2013年07月24日 22:30
fujiwaraさん>
先日はお疲れ様です!次回も頑張って遠征しますので宜しくお願いします。


レディオメン>
トリプルレディオちょーヤバかったですw
レディオマンベストっていうかソレしか携行できない2199がツボでした。
当日は送迎助かりました、ありごとうございました!


シューター>
またゲームご一緒しましょう!8月にまたギアのカスタムをオーダーさせてもらいますのでヨロシクでっす。


メディック>
かなーり当日まで僕もウッドランドのコンパンで行こうかと思ってました
当日暑すぎましたね、自販機で買った500のペットボトルをその場で
飲み干したのは自分でも驚きましたw
Posted by パイパー at 2013年07月24日 23:18
良い一日! と| 支援するヘルプ彼らはへのプラグインを作る場合、あなたは知っていますか? 成功の結果私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのためにランク付けする私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良いを見ていないよ。あなたが知っている場合は共有してください。 それを感謝!


http://www.csgcmt.com/ボッテガヴェネタコピー-list-123.html
Posted by geRoesonvbu at 2014年12月24日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。